2023/12/27 16:17

12/23放送の
EXITのアヤシイtv にて
音更ぎょうざの宝永が紹介されました😊

お腹いっぱいのなか、
餃子とコンポタまんモリモリ食べていただき、
「この餃子感動したよな」
「めっちゃうまい」
の感想めちゃくちゃ嬉しかったです😭

お二人とも優しくて楽しくて嬉しくて、
なれなれしく失礼な対応してしまったなとお恥ずかしいですが、
まだTVerでも配信中ですのでどうぞご覧くださいませ✨

うちの次男坊も映ってます👶🍼

店頭でのお召し上がり又は食べ歩きの特製手造り餃子は
「アヤシイTVみたよ」で一個サービスしてます!
〔2024/1/6までとなります〕

12/30-1/4までは年末年始の休業いただきますので
何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️🙏