2021/10/21 16:57

みなさん、こんにちは~!
スタッフのゆまです♪

今日はわたしの【戸越銀座商店街の好きなところ】を紹介していきたいと思います!

わたしは、一昨年に品川区の西五反田へ引っ越してきました。

引っ越してきたばかりの時にはじめて戸越銀座商店街を訪れ、沢山の人の活気にとてもびっくりしました!!
小さなお子様や買い物をするお母さんたち、単身で戸越にいらしているサラリーマンの方、
長年戸越に住んでいるお年寄りの方・・・など年齢層が幅広く活気がありました。
歴史ある銭湯などもあり、建物が古く、昭和の香りが残る商店街だなあ(*^^*)というのが正直な印象です(笑)

お店の方もそこまでがつがつした商売っ気がなく、なんだかとっても安心して気楽にお買い物や食べ歩きが楽しめます。

最近では老舗のお店の間に新しいコーヒー屋さんや話題のスイーツのお店がありいろんな世代の人が楽しめる商店街になっています!
家族やカップルの方、お友達とも、戸越銀座商店街にくればとてもほっこりとした楽しい時間が過ごせると思います。

沢山の飲食店や居酒屋さんもありますので、是非皆さん遊びに来てみて下さい(^^♪