2021/05/01 18:24

なるみさんからバトンをもらいました!!


・・・→初めまして~ゆうりです。
私は大学4年生、東京生まれ東京育ちの純東京人です。
ですが、両親はともに関西人なので、お家では関西弁が飛び回ってます~
「なんでやねん(*^^*)」

私は好きなことがたくさんあります。
アイスクリーム…海…スノボ…餃子…から揚げ…ハイボール…友達…家族…お花見…
お菓子…お肉…お寿司…チーズ…なんでもかんでも好きな人間です。
(嫌いなものは…グリンピースです( ..)φ)

この中で「お肉・海鮮・から揚げ・餃子・アイスクリーム・チーズ」私も好き!と共感してくださった方は
ぜひぜひ!!ぜひぜひ!!

お取り寄せ/店舗にて商品を見ていってください!

私が勝手に「美味しさ!保証します!」

その中でも私は餃子が大好きなので、ぜひ一緒に乾杯しましょう!!
ニラのガツンとした味がクセになっちゃうと思います(^^♪