2021/05/01 16:30

はなちゃんからバトンを受け取りました。なるみです!

はなちゃん、本当に角煮まん好きだよねww お休みの日にも角煮まんを買いに来てくれるもんね!
わたしも餃子の宝永で働き始めてまだまだ2カ月ですが日本で一番、宝永の餃子が好きと胸を張って言えます!
そんな私は、、中学時代は北海道の利尻島の中学校に通っていました(^^♪ 利尻昆布で有名ですよね。
大人になって札幌に住んでからも夏には、昆布干しのお手伝いとウニを食べに
利尻の漁師のおじさんのお家に里帰りしていました!!
今は遠くなってしまい寂しいですが(´;ω;`)
そんな大好きな北海道利尻島のお気に入り写真がこちらです

はい、どーんっっ

北海道のお土産で有名な『白い恋人』のパッケージになった雄大な利尻富士と真っ青な日本海!
最後の1枚は海で遊ぶウン十年前の私です笑

もう少し落ち着いて、北海道旅行ができるようになった際は、日本最北端の利尻島へ是非(^^♪

次は、、ゆうりちゃんでーす!!